あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-11-24 | 修行
ランニング+パワーマックス+スイム

ランニング

10km 51.25

パワーマックス

170W 32分 90~100rpm

スイム

500×1 イージーペース
 〃  パドルスイム ブイ使用
50×1 ダウン
合計 1050m 20分

昨日は応援にかこつけて、修業は休んでしまいました。
例年だと往復80kmほどのミドルライドで
自転車修業を兼ねてましたが、昨日は車でデポしたので
会場までの移動のみ約5kmこれでは修業とは言えません、、
と言う訳で、ランニングだけですが、今日は結構真面目に取り組みました。
折り返してからは、5分切りで、久々に心拍を上げてランニング。
HRモニターが無いので、客観的に見られないのが残念です。
スントT-6欲しいな、、、

写真は、スタート前、何の儀式でしょうかね?
ハジメ君とK嶋さんのリアクションに注目!!
Mrの顔も妙に神妙です、、、、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀シーサイド・マラソン | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マサイ族の儀式 (ハジメ)
2006-11-25 06:37:07
マサイ族が走る前に必ず行なう儀式です。
今度ご指導いたします。
返信する
久々に・・・ (k嶋)
2006-11-25 09:18:09
祈りの踊りをマサイの神に捧げました
右の茶色のウェアーのお姉さん、
靴紐結ぶ振りしてしゃがんで笑っていました
それとも僕の可愛い臀部を見てたのかな~
返信する
祈りは、 (アルミマン)
2006-11-25 23:24:14
「マサイの神」に通じたのですか?
可愛い臀部、否定は致しません、、、
走る後ろ姿、ランパンのすそから見え隠れする
白いけつ、、、、隠れファンがいるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿