あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2006-11-25 | 甘味、辛味、毒見!!
今日は出勤日でした、現場からの帰社ルートのR15は、
多摩川を渡ったとたん流れが悪くなり、
帰社に1時間15分もかかってしまいました。
なんか気力も失せてしまい、今日は真っ直ぐに帰宅、
帰宅後もランニングにも行かず、本日は言い訳です。
もっとも明日は、予てからのお約束で、「おかしなJOYブラザースの」
片割れと久々ロングライドです。どんな所に連れて行かれるのか、、、

最近MTBが多かったせいか、ロードに乗りたくなりました。
もう一つのイベントのJOYクロカンも気になりましたが、
主催者のK嶋さんごめんなさいです。

写真は、先日行った「コメダコーヒー店」で食べた
「コーヒーゼリー」ほとんどソフトクリーム漬け!!
コーヒーゼリーは結構しっかりと歯ごたえがあり、
ソフトクリームとのマッチングは良かったです。
それともう一品、禁断の「クリームコーヒー」

これは冬に飲むものではありません。
ソフトクリーム多すぎ!寒くなってしまいました、、、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | ツールド・重ちゃん(箱根大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ♪ (てらみ)
2006-11-26 01:05:49
画像を見て瞬時に「コメダのコーヒーゼリー!」って
わかってしまいました・・
クリームコーヒーは頼んだことがないのですが
すごいですね。夏になったら飲んでみたいと思います
返信する
Unknown (まき)
2006-11-26 06:15:28
サムイのイヤだけど、あったかくして食べたい
さすが、甘味処てらみさん、一発でわかる
返信する
すっかりコメダ狂 (けーご)
2006-11-26 11:24:50
ですね。

今度はミックスジュースやサマージュースもどうぞ。

クリソ\もそうですが中身より器が欲しくなるかも?
返信する
さすが!! (アルミマン)
2006-11-26 22:58:57
「スイーツ・マスター」のてらみさん!!
画像でわかるなんて。
これは妻が食したのですが、少し毒見しました。
結構しっかりとしたゼリーですね。
最近「とろふわ」系の軟らかい物が多いので
これは好きです。クリームコーヒーはガムシロ抜き
で頼んだのですが、ガムシロ入りの方が美味しいかも?

まきちゃん、
暖かいとソフトクリームが早く溶けちゃうから
飲む食べるが忙しくなりますよ。

K5君、忙しそうですね。コメダ狂じゃないですよ。
物珍しいだけ、コーヒーチケットも開店の時
買っちゃたからね、そのうち飽きます、、、
返信する

コメントを投稿