あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2020-07-25 | 言い訳
FBのアカウントが
乗っ取られたようで、
私のアカウントから
メッセンジャーで、
スパム動画が、
送られてしまいました。

早々に対応をして、
私のページと
ストーリーズに
告知を出し、
注意を呼びかけ、

さらにメッセンジャーで、
送られた、宛先全員に、
お詫びメッセージを送付、
私の方に残ったスパムを全削除、
全て終わったら夜になってました、、、

と言う事で本日は言い訳です。

スパムが送られてしまった皆さん
大変申し訳無い、ごめんなさいです。
アカウントは新しくしたので
この後は大丈夫だとは思いますが、
怪しいメールは開かないで下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokoppia)
2020-07-26 08:02:44
全く大変な1日でしたね、お互いに💦😱💦
返信する
Unknown (あるみまん)
2020-07-26 08:29:11
全くです、他人事では
無くなってしまいました、
怪しい物を開いた事は
無いのですが、
開かずに、
乗っ取られたようです。
返信する
Unknown (yokoppia)
2020-07-26 19:19:59
私も同じくです!
取り敢えず、終息して良かったです^_^
返信する
Unknown (あるみまん)
2020-07-26 21:25:49
ネット環境は悪く無い(セキュリティソフト
も入れてるのに、)
SNSからだった、と言うのは
正直、少しショックでしたが、
定期的にアカウント、
PW、ID、は、
変えるべきなのですね。
返信する

コメントを投稿