あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-06-25 | 修行
トレッドミル+パワーマックス+スイム

トレッドミル

5km 30分 HRAV132拍

パワーマックス

150W 32分 90rpm HRAV127拍

スイム

500×1 イージーペース

 〃  パドルスイム ブイ使用

合計 1000m 20分

今週は中弛みが有ったものの、
途中で言い訳をしなかったので
それなりに充実した週でしたが、
充実と疲労は背中合わせ、
退社後は「ホノルル鍼灸治療院」にて
疲労抜きの施術と治療を受けました。

本日は院長のドクターストップが
無かったので、
治療の後は施設にて
逆トライアスロン時短バージョンでした。
トレッドミルとパワーマックッスの
インドアディアスロンでも良かったのですが、
そこは貧乏性の私ゆえ、
最後に解しのスイムで終了です。

写真は選手権バイクパートの1枚、
ドラフティングレースですので
少ない台数でも集団走行は有利です。
エリート選手だけの特権でしょうね~
一般の選手は真似してはいけません、
ましてやロング志向の選手はなおさらです。
自力で180km走りぬく力を付けて下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 「前半戦報告会」の為、本日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
180km。 (trueblue66)
2010-06-26 12:41:59
自力で180km走りぬく力!

まさにアイアンマンですね。


のんびり走って100マイルがやっとです。
返信する
trueblue66さんは明日、 (あるみまん)
2010-06-27 01:06:13
デヴュー戦ですか?

楽しむ余裕は無いでしょうけど、

最後は笑顔でフィニッシュして下さい、

横浜より応援テレパシー送ります。
返信する

コメントを投稿