あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

「前半戦報告会」の為、本日は言い訳、、

2010-06-26 | 言い訳
要するに半期に一度の飲み会です。
N津西宮支部長とH塚台湾支部長が、出張の為、
上京と帰国するとの事でしたので、
日時を合わせて久々の再会でした。

相鉄戦星川駅前の「とりQ」にて
前半線の反省と、後半戦へ向けて、
意気込みも新たに
みんなで大盛り上がりして来ました。

2階の座敷上がると正面にJOYのバナー、
(トップ写真)これにはメンバー一同大感激でした。
とりQのオーナーのM田さんありがとうございました。

でて来る料理はどれも美味しく、そちらも大満足、
飛行機の遅れで台湾支部長の到着が大幅に遅れると言う
ハプニングも有りましたが、延長にも快く応じて頂き
そちらも感謝です。

久々の日本のビールは美味しかったでしょう、
ね!H塚さん!!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行は午前中のみ、午... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notsu)
2010-06-27 09:36:48
あるみさん、みなさん昨日はありがとうございました。百さん会いたかった。
返信する
台湾支部長も、 (あるみまん)
2010-06-27 23:44:26
帰りの車中で(車で送りました)

「N津さんにあいたかったな~」と

づーと言ってましたよ~、

磐田の頃に、何とか出張を作って

磐田に出場したいと言ってましたので、

N津さん今年も磐田?どうですか?
返信する
Unknown (大ケケ)
2010-06-29 01:01:11
写真、ありがとうございました。
蒲郡、がんばります!
返信する
蒲郡TA (あるみまん)
2010-06-30 00:12:53
頑張って下さい。

昔のワールドカップのコース?

それだとかなりハードコース?なのかな
返信する

コメントを投稿