あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-06-02 | 修行
スイム+トレッドミル

スイム特化日メニュー

100×20 インターバル 2分サイクル15秒レスト

1000×1 パドルスイム ブイ使用

200×1 ダウン

合計 3200m 61分

トレッドミル

6km 30分 HRAV142拍

久々通常スイム特化日メニューでした。
先週までアイアンマンスイム対応で、
ロングスイムがメインでしたので、
久々のインターバルに身体が付いて行かず、
途中何度かレストが危うかったですが、
少しだけ踏ん張って何とか20本達成です。

スイム終了後はトレッドミルで一走り、
心拍が上がっていたので、
いきなりトレッドミル限定速度、
きっちりと30分走って本日は終了です。

写真は三浦マラソン10kmコースの名物
「エネオス坂」での攻防?
まずはなりすけ君がスパート、
せっきぃ君がぴったりマーク
さらにハジメ君も続き、さらに加速、
この時点で私は置いていかれました、、、

エネオススタンド前で折り返し
さらに加速していく3人、、、、

いやはや皆さん負けず嫌いですなぁ~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な走り! (OJ)
2010-06-03 03:13:58
行ったと思ったら、あ!っと言う間に、全員帰って来ました
素晴らしい
返信する
お久しぶりです! (pink★)
2010-06-03 13:51:03
ピンク大好き、香川のpink★です。
コメントは残してなかったのですが、いつも楽しくブログ拝見しております!
ダンディーでステキなトライアスロンじぃじですね!!
頑張って下さいね。
返信する
まさに、、 (あるみまん)
2010-06-04 00:18:35
OJ殿、

相乗効果ですね。

練習会の良い所です、

ただし!頑張りすぎなければね、、、

pink★さん、

お元気でしたか?

最近はオカさんもコメントをくれます。

中々大会でも会える機会がないので

一度、香川へ行かねばと思っています、

その節は宜しく!!
返信する

コメントを投稿