あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-01-23 | 修行
スイム特化日

100×10 インターバル 2分サイクル 20秒レスト
 〃     〃      〃   15秒レスト
1000×1  パドルスイム ブイ使用
200×1  ダウン 
合計 3200m 65分

初雪でしたね。
寒いのが苦手なので、
あまり嬉しくは有りません。
午後から雨に変わりましたが、
寒さは変らず、
身の危険を感じるくらい、
今年の寒さは堪えます。

週一スイムの特化日でした、
さすがに悪天候で、
施設の利用者は少なく
今日は一人で1コース独占状態、
インターバルやり放題です。
10本で1分レストのパターンが
最近のメニューですが、
今日も先週と同じ内容で廻しました。
だんだん無理せずに廻るように
なってきたので、
フォームが固まってきたかな?
でもサボるとすぐ落ち込むので
本当の意味での固まる事はないのかな、、、

写真は、宮川大橋上にて、
湘南RCのリーダー、H田君、
彼もVRX+フルクラム、
ただしフルクラムは
ナミ姫と色違いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-01-25 19:44:07
2分サイクルでレスト20てことは、1分40でまわるってこと?

スイムは本当に上達シナインだな、私。

週1ぢゃダメですね(^^;)
返信する
週一でも (アルミマン)
2008-01-26 00:39:18
最低現状維持は出来ますよ。
レベルアップしたいのであれば
週3回は必要ですかね、、、
「トータールイマージョン」のDVD
貸し出ししましょうか?
返信する

コメントを投稿