あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-01-22 | 修行
ジョギング

10km 1.10 HRAV122拍

昨日のアクティブレストは、
あまり効果が無かったようで、
中だるみと言うか、
今日は精彩の無い日でした。
寒さで?膝痛も多少ありでしたので、
本日はジョギングのみ、
ゆっくりと低心拍で1時間ちょい
膝が痛む前に終了です。
それでも昨年の一番悪かった時に比べ、
実走時間が確実に増えているので
それなりに手応え(脚応え?)は感じますね。
このまま上向きで行きたい物ですが、
まだまだ無理は禁物、
焦らずに確実にです。

写真は、湘南RCのナミ姫様、
タイムVRX+フルクラムのホイール、
お正月仕様だそうです。
どの辺がお正月なのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジロー)
2008-01-23 03:01:10
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
返信する
ランキング (アルミマン)
2008-01-24 06:57:58
上りました、
どうもありがとう!!
返信する

コメントを投稿