あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-09-15 | 修行
自転車ミドルライド JR武蔵五日市駅折り返し

DST 108km
TM 4.46
AVS 25km

ハセツネ練習会のk嶋さん、
重ちゃん、ダンディさんを冷やかしに
五日市まで行って来ました。
冷やかしは冗談ですが、
H塚さんが、風張峠へ行く前に
寄るとの事でしたので、
それに便乗するつもりで
出かけたのですが、
肝心のH塚さんは20号線の
東京霊園付近で雨に降られて
引き返したとの事で、
合流できずでしたが
とりあえず3人の陣中見舞いと
見送りに行ってきました。

私も秋川街道の川上霊園辺りで
雨に降られましたが、
駅まであと少しでしたので
危険な峠越えはせず
五日市街道に迂回して
無事に駅に到着、バス停前で
k嶋さん達を待ちました。

程なく3人はやってきましたので
バスが出るまでの
暫しの間歓談して
3人を見送りました。

帰りは来た道を戻らず
20号線の大垂水峠を越えて
藤野、宮ケ瀬経由で帰るつもりでしたが
多摩御陵を過ぎた辺で
再び雨に降られ、一気にテンションダウン、
大垂水には行かず、町田街道へ出て
帰路を選択、しかしながら、
橋本の辺りで雨も止んだので
愛川経由で再び宮ケ瀬を目指そうと
思ったのですが、
下がったテンションは
再び上る事は無く
途中から境川CRに入り
サイクリングに切り替え帰宅しました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は修行 ? 2輪ライダー... | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントは・・・ (まき)
2008-09-15 22:18:36
1に試走、2にバイクでお見送り
と~ても行きたかったけれど、家族サービスつ~か、フツーのお母さんになってました。
返信する
朝が早かったので、 (アルミマン)
2008-09-15 23:27:19
昼前に帰宅したのですが
私も午後は普通の親父でしたね、
DVD3枚見て本日は終わりでした。
返信する
すいません (H塚)
2008-09-16 12:06:55
根性が無くてすいません。
Aluminumさんが来ると知ってたら、五日市まで行けばよかった。
雨に降られて、帰りの峠の下りを考えると、気分が萎えてしまいました。
返信する
ありがとうございました。 (k嶋)
2008-09-16 12:53:11
やはり仲間の応援があると嬉しいですね
気持ちが盛り上がります
風張峠ではH塚さんが来ているかもしれないので、山から道路に向かって
「H塚さ~ん」
なんて大声出してました
身体中痛いですが、既にまた行きたい
返信する
なんのなんの、、 (アルミマン)
2008-09-17 00:08:45
H塚さん、

残念でしたが雨ではね~
私も峠はさけました。
結構な降りでしたからね、
無事に帰宅が原則です。
またの機会に、
ぜひ風張峠へ行きましょう。

k嶋さん、

お疲れ様でした。
SOY-JOYが足りず
ごめんなさいね。
次回はちゃんと人数分
持って行きます。
返信する

コメントを投稿