あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は完全休養日

2006-11-30 | 言い訳
施設も休み、私事、家事、山積で今日は真っ直ぐ帰宅。
トラ親父名刺’07バージョンの作成、喪中葉書の印刷。
写真のプリント、etc、PCフル稼働です。アナログ人間だった私が
PC使って色々やっているなんて、良い時代に生きていると思います。
明日から12月、今年は波乱万丈の一年でした。
良かった事、悪かった事、悲しかった事、嬉しかった事、
楽しかった事、全て受け止めてあと一ヶ月。
全て来年の糧にして、前向きに、、、

写真は、今年一番楽しかった事&嬉しかった事
渋峠行き、横手山山頂にて。
高いハードルを越えた時の達成感見たいな物を感じました。
競技として取り組んでいたアイアンマンとは違い、
単純に嬉しさがこみ上げてきて、一緒に登った仲間達と
素直に喜び合えました、ハードな設定ですが、懲りずに
また来年も行きたいと思います。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋峠 (OJ)
2006-12-01 06:52:21
今は、雪景色??来年は連れてって~~
返信する
渋峠 (まき)
2006-12-01 22:20:17
うん、行きたい行きたい子連れサポートでもいいから行きたい。

この写真、最高にかっこいい
返信する
たしかに (てらかん)
2006-12-01 23:34:50
辛かったけど最高に楽しかったです。
また来年もおバカな事にチャレンジしたいな。
来年も一緒にチャレンジして行きましょう。
返信する
行きましょう、 (アルミマン)
2006-12-02 00:38:52
おバカチャレンジ組は万座往復を加えて2000m×3本、
ヒルクライム組は、草津に下らず、
小丸山~渋峠~小丸山のシュートコース、
色々設定して見ますか、

テラさんは当然おバカチャレンジ組、
次回を完走すれば、「峠竜王」リーチです。
K嶋さんは現在リーチなので「峠竜王」に
ランクアップ。
ちなみに現在、竜王はハジメ君のみです。
返信する
あははっ (k嶋)
2006-12-02 00:57:39
やっぱりメンバーに入ってました
練習しよっと
返信する

コメントを投稿