あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-05-05 | 修行
自転車 松輪宮川公園周回

DST 50km
TM 2.04
AVS 24.5km

久々の三浦の松輪でしたが、
風が強くて、厳し展開でした。
切りの良いところで5周回、
50km弱ですので
帳尻だけ合わせて丁度に、

1周約24分でしたので
かなり遅めのペース、
向かい風の分を加味しても
このAVSは遅すぎですが、
今日はこれで良しとします。

自転車終了後に、
ランニングでも1周と
思ってはいたのですが、
それは思うだけで、
ランニングはパス、
本日は自転車だけで終了です。

帰宅前にH木元事務局長宅を訪問して
宮古島の応援のお礼と宮古島のフォトCD、
写真が載った宮古毎日新報を手渡し、
暫し宮古島での思い出にひたり
帰路に付きました。



東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様、その家族の方々に対して
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復旧、復興が
出来ますように心からお祈り致します。
復興に向けて心を一つに!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつわ (OJ)
2011-05-05 23:33:02
ぐるぐるされていたのですね
新聞に掲載された、H木さんの写真、素敵~
返信する
笑顔〓 (オカ)
2011-05-06 15:44:06
宮古島の笑顔そのままですねH木さんに会える様にに精進して体を鍛えます今度は、ご飯を食べながらゆっくり話を聞きたいです
返信する
松輪は、 (あるみまん)
2011-05-07 00:49:56
OJ殿、

リスタートするには良いかと

思いましたが、風が強くてね~

思いとは裏腹でした、、、

オカさん、

H木さんのバイタリティーには脱帽です、

来年も応援に来てくれると

良いのですが?

その前に私が来年も

出られるのかどうか?ですね、、、

オカさんのようにシード権が

取れる実力が無いので、

まずはくじ運の強化からな?




返信する

コメントを投稿