あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

「館山若潮マラソン応援ライド」

2015-01-25 | レポート
快晴の本日、
房総館山へ行って来ました。
昨年は大荒れの
東京湾フェリーでしたが、
本日は遅れも無く
1番のフェリーにて
金谷港上陸です。

今年は3名が自走でレース参加、
私を入れて4名で館山へ向かいます。
風も微風、気温も低く無く晴天、
絶好の自転車日和でした。

程なく会場到着後、
JR組と車組と合流、
スタート30分前まで
会場にて待機、

その後記念撮影をして
私は中間地点の
南房パラダイスへと向かいました。

選手の通過まで時間が有ったので、
少し足を延ばして、
メーターが50㎞を超えた所で折り返し
南房パラダイスへ戻り
選手の通過を待ちます。

程なくトップが通過、
少しおいて上位グループも通過、
後はもう写真の通り、
選手が切れ間無く走り抜けて行きました。

その後仲間と知人友人の通過を見送り、
スタートへ戻る道すがら、
仲間を見つけては激を飛ばし
スタート&フィニッシュの
館山総合グランドへ戻り
仲間のフィニッシュを待ちました。

全員戻って来た時点で、
着替えテントの撤収
その後全員で記念撮影をして
自走組と共に金谷港まで帰りのライド、
走った3人のダメージを考慮せず
鬼引きで(笑)帰路に着きました。

自転車 ミドルライド、金谷~館山往復、

DST 100㎞
TM  4:00
AVS 25㎞




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿