あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-01-24 | 修行
ランニング

11.2㎞ 1.10 HRAV131拍

午後から所用有りでしたので、
午前中にランニングをしました。
気温は上がるとの予報でしたが、
走っている時間帯は曇り基調で、
日差しがなかったからか?
気温は上がらずでした。

風邪引きで十日以上、
実走していなかったから、
心肺機能も走力も低下気味、
走るピッチも上がらずでしたが、
心拍数だけは急上昇、
心身空回りのランニングでしたが、
久々のランニングで本日は終了です。

写真は息子達が使っていたスノーボード、
私はスキー派でしたので、乗りませんでしたが、
一度くらい乗っておけば良かったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も言い訳 | トップ | 「館山若潮マラソン応援ライド」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿