あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2008-11-21 | 言い訳
作業中に中?怪我を、
負ってしまいました。
電気ドリルが滑って、
右太腿の内側を貫通、、
はしませんでしたが、
ズボンを巻き込んでしまい、
一緒に内腿の肉と皮をも
巻き込んだようです。
腫れと外傷がひどいので
大事をとりました、
と言うのが言い訳です。
せっかく復調の兆しでしたが
思わぬところに落とし穴が、、、、
暮れを前に大怪我には
成らなかっただけ
良しとしましょうか。

写真はコスプレ第4弾
「三度傘ランナー」もしくは
「股旅スタイル」かな?
この出達の方も多かったですね。
この方はランニングシューズでしたが
中には地下足袋に草鞋の方もいました。
それで走りきってしまうとは
凄いですね~!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我 (OJ)
2008-11-22 05:18:15
痛かったでしょうね、、

お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (tomi)
2008-11-22 11:08:20
兄貴
怪我にだけはお気を付けを

焦らないで お大事に。
返信する
えええ! (ちゃめ)
2008-11-22 22:21:24
電気ドリルで怪我とは!
お大事になすってください。
だけど、
シーズンOFFで良かったですね。
返信する
ご心配おかけ致しました、、、 (あるみまん)
2008-11-22 22:43:32
OJ殿、

めちゃくちゃ痛かったです。
泣く訳にも行かず、
ん~~~と唸ってました、、、、

tomiさん、

仕事での怪我が多いのが
悩みの種です、、
労働環境が良くない
現場が多いのですが、
仕事を選んでやる訳にも行かずです、、

ちゃめ殿、

怪我はオンもオフもあまり変わりは
ありませんが、大会前とかでは無く
良かったです。大会前だと無理しても
出るでしょうから、そうならなくて
良かった?かな、、、

返信する

コメントを投稿