あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-11-22 | 修行
ランニング

12km 1.07 HRAV142拍

午前中に鍼灸整骨院と外科の梯子です。
昨日の怪我は、あまり深くなくて、
縫合とかはせずに済みました。
消毒と大きな絆創膏を貼られ、
感染症予防の抗生物質をもらい終了、
とりあえず一安心です。

このブログを読んだ皆さんから、
お見舞いメールを沢山頂きました。
心配していただき、
大変恐縮であります。
どうもありがとうございました。
ご心配をおかけ致しましたが
大事にならず良かったです。

幸い傷みは引いたので
久々の「とりあえずラン」
昨日の強制?言い訳と、
ホノルル鍼灸整骨院の
治療と施術のおかげで
軽快に走り終えて終了です。

写真は三笠公園の「戦艦三笠」と
東郷元帥の銅像の前にて
昨年のシーサイドマラソンの1枚、
明日は「怪しい盟友」と
応援&観戦に行ってきます。
最近影の薄いもう一人の相棒、
「おバカなJOYブラザース」
ハジメ君の復帰戦&愛娘ランランの、
ファミリーマラソンデビューなので
それが一番の楽しみです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 横須賀シーサイドマラソン’08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿