あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-02-21 | 修行
ランニング+パワーマックス

ランニング

10km 60分 HRAV135拍

パワーマックス

150W 32分 80~90rpm

ランニングに出ましたが、
調子は今一でした。
やはり50km超のダメージが
有るのでしょうね。
おおよそ軽快と言うには程遠い、
重いピッチで1時間、
今日の1時間は長かったです。
明日は多少軽く成って
くれている事を祈ります。

写真は、1ランのゴール、
おかしなテラさんVS怪しい盟友の対決?
軍配はどちらに?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらかん)
2008-02-22 11:21:54
さすが貴公子。

ちゃんとリアクションを取っていたんですね。
今回は負けです、、、。

返信する
ん~~~~~ (アルミマン)
2008-02-23 00:04:56
K嶋さん恐るべし!!
てらさん、修行です!!
返信する
うわぁ! (k嶋)
2008-02-23 23:33:32
ひっで~顔
返信する
うひょ~! (アルミマン)
2008-02-23 23:53:04
そうでもないですよ、、、、、
返信する

コメントを投稿