あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

東扇島OWS

2018-10-21 | レポート
本日はトライアスロンレースの他に、
OWSの賞金レースもありまして、
2ヒート制で行われました。

1500mを21分以内で、
泳ぎきらなければ行けない、
と言う厳しいルールで、

1周回ごとの設定も7分以内、
それを超えると
次の周回へは行かれないと言う
ダブルで厳しいルールでの、
OWSのレースでした。

2ヒートの合計タイムで
順位が決定されるのですが、
総合優勝者にはなんと、
¥100000の賞金が贈られるので、
見ていても熱さが伝わるような、
激しいレースでした。

スイムのレースを見ていて
興奮したのは初めてでしたね、
凄い泳ぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東扇島TAランパート! | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿