あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2014-08-13 | 修行
ランニング

20㎞ 2.12 HRAV133拍


盆休み初日、
朝はゆっくり起き出して、
しっかりと朝食を摂り、
身体もゆっくりと
動ける体制へ移行です。

天気は曇り基調で
湿度が高く、
あまり良い条件とは
言えませんでしたが、

昼前にウィダーを
1パック飲んでから
ランニングスタート、
何とも中途半端な
スタート時間でしたが、

夕方から家庭内イベントで
出掛けるので、
本日も言い訳にしない為に
苦肉の策でした。

幸いな事に日差しが
ドッピンカンな
時間帯はあまり無く、
終始曇り基調でしたので、

ボトルポーチの水を
飲みながらの掛けながらで、
2時間ちょい、
20㎞走って本日は終了です。

写真は途中に居た’山羊’の柳下?君、

以前から鳴き声が、
気になっていたのですが、
本日ようやくご対面でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿