あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2014-08-14 | 修行
自転車+ランニング (松輪周回コース)

自転車

DST 50㎞
TM 2.08
AVS 23.4㎞

ランニング (ショートコース)

6km 40分 HRAV129拍

日曜日に行きそびれた松輪へ
本日行って来ました。
早朝に家を出て、
6時半に到着するも、
雨が降っていて、
暫し?の待機を
余儀なくされました。

この時点で
修行するぞテンションは
下降線をたどり始め、
このまま帰ってしまおうか?
とも思いましたが、
せっかく来たのだからと、

雨が止むの待ち、
道路が乾くのを待ち
待つ事2時間、
ようやく自転車が
走行できる状態になりましたので、
2時間遅れでの自転車スタートです。

しかしながら、
昨日の20㎞走での疲労の影響か?
下がったテンションが
再び上がる事は無く、
普通に周回を重ねるだけ、、

先週のAVSより4㎞以上落ちて、
殆どサイクリング状態のまま5周回、
2時間遅れでのスタートでしたので
予定周回は下方修正していましたが、
何とも情けない感の自転車パートを終了、

時間の関係でランニングも
ショートコースで実施、
此方は暑さのせいも加わり、
ほとんど歩きと変わらない状態で、
自転車以上に情けない感、
最後はヘロヘロで何とか終了でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿