あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日

2014-11-22 | 言い訳
今年最後の3連休の初日は、
朝から晴天に恵まれましたが、
ハード作業からの疲労蓄積で、
中々寝床から出る事が
出来ませんでした。

起きない訳には行かないので
意を決して?と言うか、
気合を入れて起床するも、
疲労による背筋の張りと
膝痛の再発の兆しも感じたので、

朝食後、一息付いてから
「ホノルル鍼灸整骨」へ
治療と施術を受けに行きました。

皮肉な事に修行による
筋疲労は無いと言われ、
むしろ走ったり漕いだりする
筋肉は無傷との事で、
何とも複雑な心境でしたね~

まぁ、修行で走ったり
漕いだりは、しなかった訳だから、
当然と言えば当然です。

施術と治療を終え帰宅ですが、
買い物を頼まれていたので、
帰宅前に買い物を済ませ、
帰宅後は明日の、
「横須賀シーサイドMT」応援ライドの為に
「本日は休養日」と決めました。
 
写真は某有名私立学校の管理棟をバックに、、

何やら「祝」の垂れ幕が多数ですが、
スポーツばかりでは無いようで、
文武両道な学校ですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 第39回「横須賀シーサイドマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿