あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2014-11-21 | 言い訳
長い1週間でした、
本日も早出での作業で、
昨日の作業遅れを何とか挽回、
私の現場での作業は、
無事に終了しましたが、

予定を組み替えた他の組は、
夜間作業を強いられた為、
応援要請が有った時の為に、
退社する訳にも行かずで、
会社にて待機でした。

長い待機時間でしたが、
22時半に無事に帰社して来たので、
ようやく待機から解放されて
退社する事が出来ました。

と言う事で帰宅は23時すぎ、
作業疲れと待機疲れで
本日は言い訳となりました、、、、

病気怪我以外で、
1週間修行をしなかった事は
あまり記憶に有りませんでしたが、
それが気に成らない位
身体は疲労した5日間でした。

写真はこの4日間通った現場、
某有名私立校の〇光学園にて、

で製作したのが、「階段付変形ウッドデッキ」
大変でしたが、やりごたえ有りすぎ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿