あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

第39回「横須賀シーサイドマラソン」の応援へ、

2014-11-23 | 修行
秋晴れの中、
今年で39回目を迎える
「横須賀シーサイドマラソン」の
観戦と仲間の応援へと
行って来ました。

先週は修行を全然
していなかったので、
自転車スタート時に、
ペダルの重さを感じましたが、
時間的余裕が有ったので、

ちんたらペースでスタート、
そのまま横須賀平成町まで
サイクリングです。


スタート15分前に会場到着、
既にハーフマラソンの
選手が並んでいましたが、
すぐに仲間を見付ける事が出来、
一声掛けて観戦ポイントへ移動です。



8:45ハーフの部がスタート、
ハーフは1500名の出場者、
ビックな大会とは違い、
定員が少ないので、
すぐに選手は通過して行きます。




「馬堀海岸」と地名だけ残り
現在は整備された
シーサイドラインを
選手と共に移動、
天気が良かったので、
猿島も良く見えました。

「横々道路馬堀海岸入口」
まで選手を追って応援後、
スタート付近まで戻り、
10㎞の部の選手も応援です。



仲間も出場していたのですが、
ハーフの選手と混じっているので
見付けるのが大変、
植込みの中に入り、
道路ギリギリまで寄って
何とか見つけて撮影成功でした。

最後にファミリーの部の
スタートとフィニッシュを観戦して
応援&観戦は終了、

その後自宅を開放してくれた、
Mr宅へ移動して、
「打ち上げ&反省会」?に突入、

わいわいがやがやと大いに盛り上がり、
今年の「横須賀シーサイドマラソン」は終了です。
Mr自宅解放有難うございました!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日は言い訳、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿