あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2015-05-09 | 言い訳
ハードな作業だった
土曜出勤も無事に終わり、
何時もよりは早く帰宅しましたが、
帰宅後の待っていたのは、
相棒のタイヤの交換、、

この所タイヤに、恵まれませんで、
毎週タイヤを交換しています。
練習用は決戦用を交換した際に、
程度の良い物だけ残して有った物なので、
経年劣化途中?物、、

ランニングコストを考えると
練習用まで新品とは行きませんので、
これは致し方無い所、

と言う事で、
本日は土曜出勤疲れと
帰宅後のタイヤ交換の為、
言い訳と相成りました、、、

写真はサイドが割れたタイヤ、
避ける前に気が付いたので、
まずは良かったです。
ライド途中で見つけたら、
不安因子蔓延で
乗らなければいけないし、
サイド割れでのパンクは、
修理は困難でしたね、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 秋山街道にて、目指すは雛鶴峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿