小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

「堪能故宮」中身を立ち読み

2008-04-23 14:08:04 | Weblog
本当はホームページにアップしないといけないんだけど、
ブログの方が簡単にできるので、
こちらにとりあえずアップします。
こちらは毛公鼎。
押しも押されぬ、故宮博物院、随一の名品です。

それにしてもアマゾンをチェックしたら、小暮が木暮になっている。
名前の間違いだけならまだしも、
コンピュータ上は小暮と木暮は別人だから、
クリックしても、私の他の著書までたどりつかない。
この機会に「堪能ルーヴル」も買おうというお客さんを
みすみす逃がしてることになる。
名前の間違えより、そちらの方が問題だ。
そのことに気づいたら妙に腹立たしくなってきた。

みなさん、「小暮満寿雄」でチェックしてくださいね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油そば 東京油組総本店 | トップ | インターネットラジオに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事