小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

広島カープ・大瀬良大地投手、ノーヒットノーラン達成おめでとうございます!

2024-06-08 09:16:08 | Weblog
昨日はヤマガタ・サンダンデロでイベントの会食。
その間に妻から「大瀬良、ノーヒットノーラン達成!」というLINEが入ってきました。やった!
元阪神ファンj、元横浜ファン。
広島出身の妻と結婚してからはカープファンという、私は節操のない人間ですが、今は同居している義母(もちろん生粋の広島人)と一緒に、家にいるときはカープを応援している毎日です。
銀座から帰宅してから、アップロードされてる試合やプロ野球ニュースを見ましたが、ノーヒットノーランなのに奪三振はたったの2つだったようです。
そういえば昨日の野間選手のタイムリーも、67イニングぶりのタイムリー。
よくそんなんで、リーグ1位になるなという感じですが、戦術というのは色々あるものですね。
そんなことで、ちょっと良い1日でした♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術教育、世のためになるか... | トップ | 7月5日(金)19:00〜銀座ヤマガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事