小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

赤坂デニーズ

2007-09-04 17:45:48 | Weblog
今日の昼はPHPの編集担当t谷さんと打ち合わせ。彼も私も食べるのが好きなのだが、打ち合わせの食事にあまり凝ったところだと、仕事にならんことも多いので、詰めの段階に入った今はもっぱらデニーズを使っている。デニーズで出されるものは知れてるので写真は無し。そのかわり今度出す親爺との共著、物理本のゲラの一部をアップしました。
最近のファミレスは、以前よりクオリティは上がっているようだが、この日はかなりダメ。ハンバーグの上に(そういえば、一昨日ハンバーグだったんだな。時々やるんです、こういうこと)乗ってる卵の白身が、透明で気持ちわるかったので、もう一度焼いてもらう。ピンクのソーダも、微妙なカビ臭さがあって替えてもらったりと、ファミレスといえど質は一様でないことを痛感。それにしても、あのカビ臭はちとひどいぞ、デニーズ。
次回の打ち合わせは、もう少しマトモなとこにするか・・・いっそお茶だけにするか。そんなところです。
でも上がってきたゲラが良い感じだったのは収穫でありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白金・鉄板焼き「不二」 | トップ | 明日中国出発も・・台風が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事