小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

一気に力が抜けたこと

2009-10-14 07:02:38 | Weblog
昨日のこと。
来週19日〆切りのつもりでシャコシャコとイラストを進めていたら、
休暇で箱根の湯に浸かってるはずの編集者さんから、なぜか電話がかかってきました。
「仕事熱心ですね~」と言ったら、
「あー、休暇は来週ですよ」とのこと。
えっ?
それって、〆切りの19日に休暇が当たってしまうけど、どういうことかいな?

どうやら19日〆切りは、私の早合点だったようで、
その〆切り日をどうするかっていう相談で電話してきたみたいです。
で、けっきょく1週間遅い26日をメドにアップするということになったのですが・・・
ほにゃららららら。
おおお、一気に力が抜けてしまった。
まー、逆より良いんだけどね。

写真はその直前まで描いていたレッサーパンダ。
まだ途中ですがアップしました。
こんな童顔をしていながら、性格は意外に凶暴だそうです。
人間でもそういう人、おりますな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンジリング | トップ | キッチン大爆発! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッサーパンダ (かよまま)
2009-10-14 11:24:48
おお…

眉(?)が凛々しい~
返信する
ありがとうございます (マスオさん)
2009-10-14 18:43:57
この眉、気が強そうでしょ?
何といってもアライグマの仲間ですから、
けっこう凶暴なんだそうですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事