小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

るるぶ「ディスカバー・ジャパンミルク」が完成しました!〜海外向けに英文で書かれた小冊子です。

2024-02-09 10:44:35 | Weblog
JTBるるぶの外国向け小冊子が完成しました。
その名も、るるぶ「ディスカバー・ジャパンミルク」。
日本の牛乳って外国で人気らしく、内需の伸びがさほど見込めない中、外国向けにどんどん伸ばしていこうということで、北海道の酪農団体が乗り出したそうです。
搾乳の様子を描いたり、牛さんたちを描いたりと楽しいお仕事でした。
デザイナーさんのがんばりもあって、すごく良い出来だと思います。
クライアントさんもご満足されていたようで、良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダの自転車道を見て感... | トップ | 横浜中華街の食べ放題と、入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事