小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

珍しく苦しんで描いたプレゼン画

2016-12-20 09:41:54 | Weblog

プレゼン用の絵を描きました。
ちゃんと通ったようで良かったですが、これって意外に苦しんで描きました。

Facebookでは、いつもと違う絵だなとこんなコメントが。

いいね。とも、すごいね。とも本当は違います。
素敵。というのが欲しいです。

あらNさん、嬉しいお言葉
そうなんです。色々な気持ちを込めて描いた絵なんですよ〜

他の絵と少し違いますね。
うまく言えませんが観るとほわぁとします。

そうなんです。滅多にないことなのですが、実はけっこう苦しんで描きました。それを出さぬようにも苦心しました

「生みの苦しみ」というのは、そんなに好きな言葉ではないのですが、苦しんで描いたものが、見る人に”ほわぁ”と感じてくれるのなら、たまには良いかなと思った次第です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道ニコライ・バーグマン... | トップ | 円山応挙展に行きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事