小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

京都・美山の絵地図、けっこう有名みたいです。

2017-07-09 14:22:24 | Weblog

絵地図の部屋はこちら

昨日は縁があって白山にある東洋大学で日本遺産の登録に関係した、観光学会に出席しました。懇親会も出たのですが、珍しく1枚も料理の写真は撮らずじまいでしたが、まあいいか。

遠方から来られてる方がほとんどの会で、東京から出席してるとびっくりされるほど。中では京都からいらしてる方が大勢いて、その方たちとお話する機会に恵まれたのですが、その中の人たちの多くが、私の描いた美山の絵地図を存じているのにびっくり!
もっともも、むこうもびっくりしてましたけどね(笑)♪

自慢にすることでもありませんが、自分が関わった仕事が露出するのは良いことです。9月には別の地域の絵地図が公開される予定。

そちらの公開もお楽しみに♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳川慶喜公屋敷跡、浮月楼にて。 | トップ | 庄内本間家より頂いた夫婦箸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事