小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

「星の王子さまミュージアム」閉館とは、なんと残念…。

2023-03-18 11:29:16 | Weblog

えええええ〜!

「星の王子さまミュージアム」が3月31日で閉館とは、なんと残念なお知らせでしょう。

コロナ禍による来園者の減少や建物の老朽化により、この度2023年3月31日で閉園するとのこと。

二度目の「星の王子さまミュージアム」でした!

素晴らしいミュージアムだったけど、こういうことがあるんですね。
どこかで再開されることを願っています。

 

「神様のレッスン」Amazonこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の統一地方選挙、七戸じゅ... | トップ | WBCメキシコ戦〜素晴らしい試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事