小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

本日より25日まで、十条・梅の木にて「小暮満寿雄展」開催です!

2019-09-05 11:01:07 | Weblog

昨日は十条・梅の木の搬入日。
どの作品を出そうか迷いながら、額装を変えたり、25年前に描いた作品に手を加えたりしながら、夜の8時に梅の木に到着しました。

幸い、このお店を紹介してくれた友人に搬入を手伝ってくれまして、 手慣れた彼の手を借りながら……というか、ほとんどやってもらいました(笑)。
私は口だけ出すだけでしたが、手際良く30分ほどで展示が完了。
さすがプロの技です。

私の在廊日はイベントを行なっている、以下の日時になります。
21日(土)のデュオコンサート&絵画教室は、すでに席数が埋まりはじめていますので、ご希望のかたはお早めにご連絡いただければ幸いです。

他の日程も順調に予約をいただいてますが、まだお席に余裕がございます。
合わせてお楽しみいただければ幸いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーホール〜コバケン... | トップ | 30年前の絵に手を入れた瞬間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事