小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

母から電話

2006-02-08 08:32:47 | Weblog
昨日は夕方、母から電話がかかってきて、見舞いに行ったのかとのこと。行ってないといったら、何で行かないんだという。行かないでもいいと言ったのはアンタだろうと思ったが、今日は家の者が誰も行ってないので、急に心配になったらしい。
夕方は出かける用事があったのだが、仕方ないので時間を遅らせタクシーで慈恵に直行。ところがタクシーが阿呆で慈恵の場所を知らん。道は間違えるわ、遠回りはするわ、道路はやたら混んでるわで、電車で行くのとあまり変わらん時間になってしまった。
母の心配をよそに、父は元気。そう電話したら安心したようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、退院? | トップ | 明日、退院。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事