季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

女子会~🎵

2019-09-21 23:11:45 | Weblog
かしまし三人の女子❗


美味しい天ぷらを頂きながら
とにかく・・・喋る!食べる❗笑う🎵
喋る!食べる❗笑う🎵
そして・・・
口のなか 火傷する(苦笑)(^。^;)

熱々必須で 口の中水ぶくれ(苦笑)

それにもめげす
熱々を食べ続けた~🎵
写真は、子持ち稚鮎の天ぷら
頭からいただきました~❤
ほろ苦さと パリッと皮が香ばしく余すことなく頂きました

久々に会えた嬉しさと楽しさで 日頃の疲れも吹き飛びました🎵

ありがとうね~❤
本当にありがとうね~🎵

次は高松で、鴨🐥で!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも🍠のモンブラン | トップ | いのしし🐗被害・・・💨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿