季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

久々のお菓子教室でした

2024-04-10 01:03:07 | Weblog








4月になり
お菓子教室も再開しました。

久々に 皆さんのお顔に会えて テンション⤴️⤴️アップの、てん主でした。

生徒さん夫妻に 今年になった赤ちゃんが誕生し
まだまだ小さいけれど一緒に連れてきてくれて
会わせてくれました❤

もうね、てん主 パワーもらいまくり(笑)
吸いまくり???(苦笑)
かわいいったらありゃしない❤❤❤


で、
この日のメニューは・・・

小豆と桜のスコーン

はちみつレモンチーズムース

抹茶のバスク風チーズケーキ

でした。


どれも意外と手早く出来るので、お家で作ることもストレス無くできるかな?と思います。


最近流行りの
「濃い」抹茶 の バスチーは
結構お気に入りのレシピに仕上がりました🎵


また来月・・・
すくすく成長した 息子くんと一緒に
甘い香りの中で 笑顔いっぱいの時間を過ごすことが楽しみでなりませんね〜🎵


この日は、あちこちで桜🌸満開で
我が家の近所の出水の桜並木も例に漏れず満開だったので
みんなで ちょこっとお花見散歩に出掛けました。

息子くん 初のお花見🌸
みんなで 穏やかな 清々しくて楽しい時間でした〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜🌸さくら🌸サクラ | トップ | イタリアのお土産🇮🇹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿