季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

桜🌸さくら🌸サクラ

2024-04-10 00:02:29 | Weblog




あっという間に満開過ぎて〜

結構今年は 日本中同じ日にお花見かも💦

先週 週末に岡山だったのですが
その3〜4日前までは、枝にちょこっとしか咲いてないソメイヨシノだったのに
もう満開🌸
とっても良い感じな とてもきれいな桜でした。


高速道路では、山の斜面の桃の花のピンクも鮮やかで 
今年は一気に咲いてしまっているようです。

山桜も とてもきれいな山々のグラデーションを見せていて
本当に春だなあ と 思いながら運転しておりました。

我が家の近くの
鹿の井出水のソメイヨシノも先週末に満開〜

狭い水路横の小路は、人でいっぱいでした〜(苦笑)


でも、
でも
みんなとても笑顔で たくさんお喋りしたりしながら楽しそうでした🎵



月曜日、火曜日は雨だったので、 明日からの晴れ間は
散り際の桜🌸が見頃のなのかもしれませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の芽(山椒の木) | トップ | 久々のお菓子教室でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿