季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

てん主 上から見下ろされる

2019-10-26 14:27:52 | Weblog


あ💦

ガタッ っと音がしたかと思い ドキッとした瞬間
てん主の頭の上から 『にゃあ~~』

我が家の斜向かいの 飼い猫ちゃん


σ( ̄∇ ̄;)
「あ"・・・そ、そこにいたの ? あのねぇ…にゃあサンさあ、あなたかなりご高齢なんだから 気を付けにゃあきまへんえ~」

上を向いて 呟いたら

下を向いて『ニャア』 と 一言?
(お前もな❗❗) と言われてしまった気がしたてん主・・・(苦笑)

ま、確かに。。(〃_ _)σ∥

でも、にゃあ も まだまだ 元気なんだね
そこまで上がれたら立派だわっ
だって
てん主が高松に来たときには もう 立派な《猫》だったんだから ・・・あれから 何年たつのよ???(笑)
やっぱ 結構 歳いってるよっっ(苦笑)
性格は最近大人しくなったけどねぇ~~


・・・まぁね、お互い歳も重ねてきてるので、気を付けるに越したこと無いな(ーー;) と 妙に感じた一幕でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンバーム | トップ | 回鍋肉 他・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿