季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

桜餅

2021-03-29 21:37:03 | Weblog

今年 初の桜餅~🌸
作りましたヾ(゚▽゚*)


例年より早い開花・・・そして順調すぎる?満開🌸

桜の開花に間に合わなかった桜餅ですが、なんとか満開には間に合ったよう🎵


なんとなく、食べたくなる桜餅・・・
関西風の道明寺を使った桜餅です。中は粒餡。


とりあえず、桜の季節に間に合ったと、ホッとしているのです(苦笑)



今日も 車窓から、舞い散る桜吹雪の場所も 数ヶ所ありましたし~
何処もかしこも・・・一気に満開な感じですね(岡山~香川)


一気に春🌸ですね




こんなに桜🌸だらけのblogも初めてかもσ(^_^;)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いて・・・桜🌸 | トップ | ちび桜🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿