季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

激辛2種~(((((((・・;)

2017-11-24 16:08:19 | Weblog

相変わらず・・・
我が妹夫妻は 面白い・・・(((^^;)

今回の静岡土産???に、
写真の激辛柿の種2種(苦笑)( ̄▽ ̄;)

実はてん主は辛いもの大好きなので よほどのことがない限り 食べちゃうんです(笑)
でも ・・・
我が相方が 激辛が大丈夫かと言われたら (((((((・・;)??だったので
心配しながら出したら
な!な!なんと!!
癖になるっっ!!って 言ったじゃありませんか(;゜゜)

あら!びっくり

しかも
一気にたくさん食べられないから良いと・・・(笑)

確かにね、これだけ辛いとどか食いは出来ないなあ
喉にくるし、わさびなんて 涙出るし・・・f(^ー^;

いやはや、恐るべし
我が妹夫妻

ま、もちろん 真っ当な?おみやげ物も頂いてるんですけどね

でも、真っ当なものより、毎回何かしら インパクトあるものの方が記憶に残る・・・事も事実ですしねぇ~(((^^;)

ま、毎回楽しませてくれます❗ほんまに❗❗❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洋わさび | トップ | バタークリームのブッシュド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿