季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

草花たちのエネルギー

2020-04-17 11:45:56 | Weblog






あれやこれや、バタバタだった・・・今日までなのですが、緊急事態宣言を受けて 真面目に引きこもり生活を始めようと思いまして・・・(苦笑)

この間まで、仕事やらでバタバタだったので、実のところ花壇の雑草が気になりながらも全く手をつけれずだったんです・・・・・

今日の予定が 無くなった事もあり 午前中はお天気だと聞いたので ちょっと草取り💦💦

まだまだ丁寧には出来てないけど
パンジーやビオラの中から 草が顔を出すことは無くなった ~💨

花壇をよく見ると 角の方に植えていたマーガレットが きれいに咲いてるではありませんか!!

あれ?この間は、蕾ばかりだったのにσ( ̄∇ ̄;)

日々成長するよね そりゃあ~

気づいてなくて ごめんね😢💨💨

黄色は てん主を元気にしてくれる🎵
心地よい風もあって 今朝の草取りは ちょっとは進んだ???f(^ー^;

今日から暫くは暇なので、 ちょっとずつでもやっていこうと思っているのです。
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・


断捨離もですが・・・・・
ここ何年か 見て見ぬふりの所を ちょっとずつでも お片付けや整理整頓していかなくちゃ! です。

ちょっとずつ・・・(苦笑)



先ず今日は、花たちのエネルギーと共に 最初の一歩🌟始めました~🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリパリ餃子~🎵 | トップ | 今日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿