季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

夏!!

2015-07-20 11:04:00 | Weblog

朝顔・・・
頂いた苗を鉢植えにした 朝顔
この朝顔は、蔓が然程 伸びるわけではないから
鉢植えにして育てやすい

今朝 2輪めの朝顔が咲いた

元気な葉っぱに隠れながらも きれいな紫の花を咲かせてくれた

我が家の 種から育てた朝顔は、まだまだ小さいけど・・・たぶん、これと同じような花が咲くはず・・・(*^.^*)

朝顔は、夏の花
夏本番を知らせてくれた気がする
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロトマト | トップ | 紅茶のレアチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿