季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

さすがに筋肉痛・・・(-。-;)

2019-11-27 22:55:24 | Weblog


月曜日の紅葉🍁狩り
ちょっと・・・いえ、かなり いつもは歩かない距離を歩き 階段や坂を昇りに登ったてん主(苦笑)

当日も帰宅して足はダルかったけど・・・
昨日朝はまだ歩けたし 痛みやダルさもなかったから、買い物にも出掛けたし あれこれ家事もやったりしていた σ( ̄∇ ̄;)


昨日は友人宅で 食事会だったので相変わらずの料理人をやっていて
確かに立ちっぱなしで作っていたけど
まだそれでも 筋肉痛ではなかったような・・・(苦笑)

ところが!ドッコイ(;¬_¬)
今朝、きましたぁっっ!
きましたよっっ 筋肉痛💨💨

膝の上の大腿部筋肉と おしりの横の筋肉と・・・ふくらはぎも少し・・・股関節の前辺りの大腿部とかも・・・い た い・・・💦
(-。-;)

で、あるから
朝イチの動きの ぎこちなく 怪しかったこと(苦笑)

まずいっっ
ひっじょーに まずいっっ(笑)

二階から降りるときに すでにヤバく・・・
心の中で『痛っっ!痛っっ💢💢💨』って言ってる自分がいた(苦笑)


久々の
れっきとした
筋肉痛

本当にしっかり筋肉痛・・・

結構 あちこち痛いことはあったけど こんな 若い頃のような筋肉痛は久し振りだった(笑)

なので、ちょっと懐かしく
ま、ある程度まだ筋肉あるのかと ホッとしたし
わりと早い時期から感じたから ちょっと嬉しく・・・σ( ̄∇ ̄;)


そんなこんなで、今日は1日完全オフな感じで過ごしたてん主だった

まだ 痛いよぉ(笑)

でも、なんだか 心地よい気がするのは気のせいかな??(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン抹茶のクリスマスバ... | トップ | 夕暮れ時の瀬戸内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (ゆめかなえ)
2019-11-28 11:17:56
きれいな紅葉☆
目と心に栄養ですね。
「同期の桜」を見てらっしゃると察しました。
(わたしも録画して見てます。)
「俺の話は長い」も好きです☆
なんか最近、テレビっ子(表現間違ってるなぁ)になってしまっています!
先生のケーキが美味しそうでたまりません☆彡
返信する
Unknown (shokukoubouten)
2019-11-28 23:31:54
ゆめかなえ様

コメントありがとうございます🎵
そうです!私もテレビっ子(苦笑)ドラマっ子とでも言いましょうか・・・
息抜きもありますが、意外と学ぶことや心にグッとくることとかたくさんあり、日々の自身の様々なことを反省していたりします。
グランメゾン東京は 刺激を受けまくり、何度も見返してます(笑)
さくらちゃんも好きです。バイオリンも・・・(笑)
唯一の日々の息抜きです。

ケーキは試作しすぎて 食べてばかりいると最近おデブちゃんなので ダイエットしなくちゃ💢💢💨 危機感を覚えています(苦笑)
返信する

コメントを投稿