季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

8月 23・24・25 日 てん の 夏休み ・・・

2009-08-22 20:13:34 | Weblog
明日(8月23日)から 明々後日(8月25日)まで
勝手ながら… てん主 夏休みを頂戴します(^O^)/
さぁて・・・予定が あるようで 無いような・・・(´~`;)
暑い中 クーラーのよくきいたお部屋で うだうだ してるか・・・
はたまた 海外逃亡?を 謀ってるか・・・(笑)
!(^^)!

洗濯 や 掃除 ・・・(-.-;) やらねばならぬ・・・
と 思いつつ 日々 刻々と過ぎていき
きっと…あっと いう間の 3連休~ (-_-#)だろうなぁ~ (苦笑)

水曜日からは リフレッシュ?して
またまた 元気に 頑張りますので
みなさん♪ よろしくお願いします \^o^/



写真は…
今朝 友人が 大切そうに 抱えてきて 自ら 活けてくれた 朝顔です ・・・

桔梗の花の様な 咲きかたの 朝顔 ・・

今日 一日の 営業を 見守って くれていました
・・・ ありがとう ・・・

明日 お休みの方… 遅い夏休みの方…
もちろん お仕事の方も いらっしゃると思いますが
まだまだ暑い日が続きます~
夏の疲れ…も 出てきやすい時期
おまけに インフルエンザも 流行ってるみたい…

みなさま、くれぐれも お身体に 気をつけて お過し下さいませ (^。^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロニグラタンと スコーン | トップ | 急に・・・秋の気配・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるかなぁ? (瀬川)
2009-08-23 05:19:30
時々お邪魔しております、瀬川です。

え?海外逃亡を、はかってらっしゃるんですか?
「てん」さんに、お邪魔するのを楽しみにしているので、連休明けたらちゃんとかえって来て下さいね。

いつもお一人で大変そうだなぁとお見受けしています。
ゆっくり休んで鋭気を養ってください・・・
そしてまた、私たちに、おいしいお食事とスウィーツ、提供してくださいね。
返信する
ありがとうございます (Ten)
2009-08-24 22:48:14
瀬川さま コメントありがとうございます
秋の気配がしているなぁ~ などと のほほんと過ごしています
携帯電話すら 不携帯電話だったりする? 緩やかな時間・・・リフレッシュ 出来ました!!!
明日は仕込みに入りますが・・・果たしてモードが切り替えれるか(・。・;)??? 苦笑
それだけが 不安の種・・・かも
返信する

コメントを投稿