季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

コロナお見舞い??

2020-05-28 00:36:05 | Weblog


今日来られた生徒さんから、お花を頂いたてん主。


『コロナお見舞いっていうか・・・自粛続きでしたし、気分も晴れやかに~と思ったのと、お花屋さんもコロナで商売どころではなかったと思うので、今日はちょっと小さな花束を頼んでいたんです』

と 彼女は言って、手渡してくれました。


この気持ちがとても嬉しく・・・。
いつも本当に気配りの彼女なので・・・相変わらずだなあ~と 感心と感謝の気持ちが両方沸き上がりました。


クリスマスローズは頼んでいたそうで(たしかに時期にはちょっともう遅いですもんね)芍薬の淡いピンクに、うす緑のクリスマスローズがぴったりでした。



教室をしている間にも、固かった蕾の芍薬が
どんどんひらき始め、なんだか癒されておりました。


てん主、芍薬大好きなお花のひとつですし~本当に嬉しかったのです。



このまんま、コロナウィルスが落ち着いてくれたらいいのになあ~と 2人で話ていました。


本当にありがとうございました~❤️

いつもお気遣い感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅教室でした | トップ | 芍薬 咲きました~❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿