季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

え? ほぅ~ !巻き(ろーる♪)

2009-02-02 22:22:10 | Weblog
明日は 節分

この写真
節分の日 限定 ♪
『丸かぶり 恵方ロール』
なるもの…

いつもの ロールケーキの半分以下の 細巻きロールケーキ (^O^) ♪

お寿司を出したのでは ありきたり (だって コンビニにだってあるもん (-.-;) )

てな 訳で ・・・
恵方ロール なんてのを 明日限定 で ご用意しました (^O^)/

ロール中身は 苺&生クリーム♪の ゴールデンコンビ ( ^^)Y☆Y(^^ )

是非 丸かぶり♪ してくださいまし~

ロールケーキの丸かぶりって 子供の頃…やりたかった事じゃありません?????
一度やってみたい!方…是非♪♪♪

あ、ちなみに…8本しか ございませぬので、ご了承くださいませ…ね 。。早い者勝ちですぞ!!!(笑)


で…もう 春が そこまで来ているんですね(^-^)
夜が明けるのも 早くなってきたこと実感・・・

窓が 薄ら明るくなる時間に お掃除に取り掛かっていたはずなのに
今日は 明るくって びっくり!!!

時間 間違えたかぁ(。。;)って 時計を見直した てん主…

お月様とお星様に『おはよう!』の ご挨拶しながら 通勤していたのが
次第に お日様に ご挨拶~ に なってくんだなぁ・・・
ちょいと 感慨深い…てん主なのでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愉しい♪ うれしい♪ | トップ | 本日の ケーキ てんコ盛り セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝一番で。 (うさぎ番)
2009-02-02 23:00:50
えっ?ほぉぉぉ~~~まきまき
ゲットしにいくにゃ。
返信する
早々のご来店…ありがとうございました(^_-)-☆ (ten)
2009-02-03 11:02:55
どっちの 方角向いて まるかじり~ って しなかったけど・・・・・
( ̄▽ ̄;)
ま、いっか~

本当に…ありがとうございました♪♪
差し入れに 頂いた、自家製甘酒が 今の私の生きる綱…です(-_-#)
生きながらえそうです・・・
これまた、ありがとうございました … ♪
返信する

コメントを投稿