季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

え??ええ???無いっっ❗❗

2019-11-29 15:02:59 | Weblog





先日植えたパンジー達

なんか・・・
なんかねぇ ・・・
なにかが違うの・・・
間違い探しじゃないけど なんだか気持ちよくなくて さがしでみた(苦笑)

写真の2枚目と3枚目の違いがわかりますか??
無いんです💢💢💨
ひと苗 忽然と消えてるんです

小さな苗ではなかったから てん主解せなくて
ちょっと土を探ってみたら
なかから根っこだけ出てきました

一体どういうこと???

今まで小さな苗は 虫🐛にやられてしまったことはあるのだけれど
これだけきれいに咲いていた大きめなパンジーの苗
何が?誰が??🐛虫か??鳥🐦か???
ほかの小動物??なんて居ないだろうに💢💢💨

いったい!何故 消えたんだろう
昨日はかなりの雨だったから 水もやらなかったし
仕事もしてたし夜は出掛けていたし・・・
いったい いつ?何時???

もう、泣くに泣けない
かなり好きな配色のパンジーだったからショックで(泣💦)
たまらんです。
本当に
たまらんです。

何故なんだろう??
虫だとしたらどう対処したら良いのだろう??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時の瀬戸内 | トップ | ノエル抹茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿