季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

今日 … oniビジョン さんの 撮影…でした

2010-01-20 17:43:54 | Weblog
今日は お昼ご飯の時間を終わってから
oniビジョンさんの 撮影が ありました

え? 何の撮影か? (。。;) ・・・

2月放映の 『ええなぁこの店』と いう 番組?コーナー?の 撮影でした…

実は てん主 ・・・
自宅でケーブルテレビが 映らないので 観た事が無い (´~`;) と いう 失礼な奴でして…(ごめんなさい!)

それでも oniビジョンの 報道制作部の 素敵な女性Sさん と カメラマンの方と 笑いながら順調に
撮影が 進みました!!!

朝ご飯 カレーなどを 撮影…
掛け合い漫才みたいなヶ所も あるかもしれませんが 愉しい撮影のひと時でした

本当ありがとうございます

どういう感じに仕上がってるか わかりませんが・・・
ご覧になれるかたは 2月は 放映されることになりますから
またご感想を 聞かせてくださったら幸いです



今日は 嬉しい愉しい♪♪♪話しを お客様から 伺い
てん主にも 素敵な『春』が 来たような 錯覚を起こしました(^_<)
目尻が下がって
嬉しくてしょうがない…って 可愛い顔ですね~ ♪♪♪
どんどん しあわせになって 周りに 幸せの普及運動してくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の教室の…献立!! | トップ | ◆◆◆ キャラメルマーブルシフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿