季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

かなり成長~🌱

2020-04-30 08:42:29 | Weblog

育てるのが楽しみで、つい買っちゃう 豆苗~🌱

一週間経ち かなり大きくなりました🎵

こんなご時世だからか、いつもより、より植物に癒される毎日のてん主です。


世の中・・・自分以外に必要以上に関心を持ち 必要以上に意見を言う
必要以上の態度をとる。
そんな場面に出くわすことが多くなり
なんとなく 深く呼吸ができなくなっている今日この頃・・・・・


もう少しだけ ・・・
穏やかに 言葉を発することが出来たらなあ と 思ってしまうのです。
笑顔 忘れないでいたいなあ~と

植物を眺めてると
少し 穏やかになれ・・・癒され・・・ふっと、ゆるむ

みんな 地球に生かされているんだけどなあ~と
ぼ~っと思っちゃうのですよねぇ σ( ̄∇ ̄;)


写真は27日から 今日までの成長~🌱ですっっ♥
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に~デカ🌟プリン🎵 | トップ | 麻婆豆腐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来たよ (アキ)
2020-04-30 19:29:55
きょう、胃カメラ飲んで来ました。
異常ありませんでした。良かった。
我が家にはには高級な花は・・・
でも、玄関には、何かしら飾っています。
ルピナス・ラナンキュラス春の花で
心、癒やしてくれますよね。
妻は、お菓子作りは出来ません。作ろうとも
しません。
アキは、ねんりんやのバームが食べたいです。
プリンは、グリコです。安く出来ています。
豆苗、成長はやいデスね。
返信する
アキ様 よかったですね~ (てん)
2020-04-30 22:54:44
胃カメラ、異常なし!本当によかったですね。
何よりです。

お花は、高級ではないですよ~(^^;)産直のお花は、本当に懐に優しいお値段で、本当にこれでいいの
?と思うくらいです。だから活けることが出来るのです。本当に癒やされます。
実家では母が育てた草花が活けてあることが多かったんです。

バームクーヘンは私も大好きで、ユーハイムのカットしてくれるタイプのものが好きです。

プリンは、昔はグリコでした(笑)
今は・・・余り買わなくなりました。

豆苗は、めちゃくちゃ成長早いです(苦笑)
返信する

コメントを投稿