晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

私は見た!!

2020-10-22 22:24:55 | 驚き
                                                                                                                                
                血液検査で肝臓の検査数値が悪いと言われ紹介状をもらって
                近畿大学付属病院へ出かけた
                家から歩いて10分余り、お天気もいいので歩いて行くことにした
                検査は8時10分から腹部のエコー検査、20分前に家を出た
                バス通り(銀杏通り)を正面に見える病院を目指して歩いた
                対向する反対側の道路を女子高生が自転車で走ってくるのを見ていた
                後ろから黒い車が追い抜いた
               
                瞬間ボンツという音が聞こえ女子高生が地面に転がり
                頭を地につけ両足を空中でバタバタさせている
                顔はハッキリ見える、怪我をしているかどうか分からない
                失神しているのだろう相変わらず両足を空中でバタバタさせている
                行き過ぎた黒い車から運転手が下りてきた 女性だ
                やがて人(女性が5人ほど)が集まりだし車が渋滞し始めた
                私は病院の予約時間に間に合わないのでそのまま先を急いだ
          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五悠会ウオーク(行基の足跡... | トップ | 狭美展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き」カテゴリの最新記事