晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

5月10日 花の色は移ろいにけり

2024-05-12 11:04:12 | 季節

 

あれだけ華々しく咲き乱れていた花々も、今朝は雨に打たれて枯れ果てて哀れな姿に

 

唐種招霊(カラタネオガタマ)も花は沢山つけているが次から次へとバラバラ散ってゆく

 

カラタネオガタマの花は毎日バラバラと散ってくる

雨に打たれて散った花は掃いても掃いても追いつかない

  

変わって芝生や松の新芽が次々と伸びて来る

今年の春は速かった

 

今朝、へそまがり姫  さまのブログを見ていたら今のブログにキープされている写真は8月28日以降は

別途、策を講じないとキープ出来ないようだ

今までどういうやり方で写真をキープしてくれていたのか知らないが、GOOのブログもこれだけ広く行き渡ればもう十分だろう

私もいつまでも写真に頼ったブログ投稿はやめにして文章力で勝負するブログを考えよう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤波もはよ帰ってこい | トップ | ライトハウス・レコードサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事